ようやく春
2010年04月11日 (日) | 編集 |
やっと暖かくなりつつありますね。
上の子の入学式は暖かい日で、きもちよかったのですが
翌日の初登校は凍えるような寒さで、ダウンをひっぱりだしてきて見送りました。

来週からは下の子も入園式を迎えて、幼稚園に通うことになります。

待ちに待った自分だけの時間ができることにワクワクしておりますが
入学・入園が重なっているので学校の行事や町内の役もついてしまい毎日忙しいです(涙)


小学校もついつい心配で、校門前まで後ろからママ友とあとを追っている始末(親バカ過保護まるだしでしょうか)

通学の途中に結構難所があって心配なんですよね。
信号がわかりにくいところにあったり
信号をわたって、また信号待ちというところとか。

しばらくはストーカーしようと思います。

ひとつ小学校で感激なのが
毎日給食なんですね!!!!

自分のころのことはすっかり忘れていて
お弁当を作る気でおりましたよ。

と、つらつらと投資に関係のないことを書いておりますが
忙しいさなかでも
がんばっておりましたよ。

インデックス投資はこのまま続けていくことにして
あらたにいろいろ試みたいことがあるのですが

子供の学校生活が軌道にのってから
トライしてみたいと思います。