買い付けしました。
2010年05月28日 (金) | 編集 |
雑多な用事で毎日てんやわんやしてます。

まず私自身のこと
断捨離 中ですが、ちょっと体調不良で停滞気味。
早く復活しなきゃ。

車のサイドミラーを自宅壁にあててしまい
かなりへこんでます。

フラダンス習います。

娘のおけいこごとが増えます。
書道を追加
弦楽器を追加
(日曜日に購入予定です。)
ピアノ継続中
鍼灸を週1でしてます。

ピアノと弦楽器は息子も習わす予定です。(やりたいと言ってます)



計算すると
結構なおけいこ費用で
頭がクラクラしそうです。

娘にはこれ以外に
運動系と勉強系はどうすべきか・・・とも考えているのですが
今でさえ週1,2回しかお友達と遊べていないので
少々かわいそうな気がします。


不動産は買い付けがとおり
融資の準備にはいります。

株、この暴落時にしこみました。(吉とでるか凶とでるか)


不動産は結構、現金投入する予定なので
まだ満期になっていない債権を売る予定です。
(インデックスも売るつもりでしたが、暴落してしまいました・・・・遅かった)


以上
最近の私でした。
ああ、おしい。
2010年05月07日 (金) | 編集 |
年明けからはじまったバタバタが少し落ち着いてきました。

今年のGWは、渋滞真っ只中を満喫するべく車で決行。
岐阜の長良川と、浜名湖の宿に泊まりました。

岐阜では、長らく行ってなかった岩盤浴後にエステを満喫できて
少しだけ女度をあげることができました(ほんまか)

浜名湖ではPALPALという、やなせたかしさん(アンパンマン作者)が描いたキャラクターの
遊園地で、朝一から夕方までびっしり遊んでまいりました。

そんなGW前
ずいぶん円安になっているなぁ~
日経も12000円をまた目指すくらいなんだか強いなぁ~
新興も強いうえに
ダウの強さもすさまじいなぁ・・・

どれもこれも落ちそうだわ・・・
なんて

人事のように考えて帰ってきたら
ほんとにどれもこれもひっくりかえっておりまして

どうして
旅前にショートしなかったのか・・・と。

「旅前はポジションをもつな」という

どっかで見たような、へんなこだわりから
おいしいところを逃してしまいまひた。

まぁ、いっか~。