--年--月--日 (--) | 編集 |
夢がかないました。
2010年08月08日 (日) | 編集 |
望むことって大事ですよね。

よく望めば、かなうといいますが
本当です。



ずっと望んでいたことが
今月やっと形になりました。



これからが大変だと思いますが
がんばっていきたいと思います。(ひとりごとです、すみません)




あっそうだ、
税務調査の続きも書きたかったのですが

のど元過ぎれば・・・で終わってしまうと
すっかりふぬけになってしまい
なんだかやる気でず。


でも、一度はいられると
また次もあるときいているので

廃業しようかとも思ったり。



ああ、とりあえず明日から
バリ島にいきます。

いままでドル円の円高の貢献をうけたことはなかったのですが
今回は、うけれそうです(うれしいような?)
キャッシュのドルをたくさんゲットしました。

まぁ、バリは
ドルでなくても日本円でも十分いけるらしいですが
ビザ代が10ドルから25ドルに激値上げしてます。(ドルキャッシュで払う必要あり)

バリで
スパを堪能しまくりです。
