2014年
2014年01月31日 (金) | 編集 |
年が明けてからずいぶん日数がたってしまいました。

年末の日本で風邪ぴきになり
いまだに咳を少々ひきずっています。

運動不足による免疫力低下と考えているのですが
なかなか、運動が開始できないずぼらな日々です。

さて
遅かれながら
今年の抱負を考えていました。

今年は「勝負の年」
毎回言ってるようですけど。

今まで、あてずっぽうでしていた株投資に
一寸の光が見えたような気が、昨年の年末あたりにあって
このまま定期的に利を出していけるんじゃないか・・・と思った次第。

そんな中のスタートで1月は好調
このまま2月、3月と波に乗りたいところですが
はたして、これが単なる運なのかどうか。

投資歴は、10年ほどと長くなりましたが
倒産株をたんまりもったり、まるまるショックといったものや
東日本大震災と経験してきて
それなりに得るものもあったのかもしれないな・・・と
考えています。

ではでは次回は
よい結果をお伝えできたらと。