--年--月--日 (--) | 編集 |
うまくいってない
2014年09月26日 (金) | 編集 |
ときはブログUPも億劫になって
ダラダラと更新してませんでした。

ちょっとスランプ期間にずぼ~んと陥ってしまい
まだ抜け出せていません。
今までで一番の損失計上をしてしまったのでした。(苦笑)

でもでも
ネバーギブアップです。

どうもね、私、長期間相場をみる時間がなくなると
へまをします。
今回も自分でない、ネット上の環境のせいで一週間ほど
相場をみれなかったのですが
持ち玉をはずしていなかったんですよね。

たまにWIFI環境のある店に行ったりして
みたりはできるのですが
こういうところでは、頭が正常に回転していないらしく
なにもおもいつけず、動けない。
そしてたいてい失敗に終わります。

毎日、少しの時間でもいいのだけど
相場をゆっくりチェックできる環境が維持できないとおもうときは
これからは持ち玉をはずそうと思います。

もとあったさやに戻すのには
今回はちょっと苦労しそうです。



