--年--月--日 (--) | 編集 |
残り3か月の過ごし方
2014年10月07日 (火) | 編集 |
2014年も怒涛のごとく過ぎ去っています。

早9か月経過したわけですが
私の目標は、クリアしているのか。

動くことが面倒になって、なかなか増えた体重が減らなかったのですが

先日、運動とはまた違う方法で3キロほどやせていました。

それは、単なる嘔吐を伴う高熱を
ひさしぶりにやってしまい、2日ほど飲まず食わずの結果でした。
今のところリバウンドすることなく、体が少し軽くなったようで
いい感じです。

しかしながら、あまりにも不健康なやせかたなので
やはり毎日の運動を面倒だと思いながらもこなしていかねばなりません。

年末までに目標体重は残りマイナス2キロ
体のセルライトを落とすために、頑張ります。

朝、子供のお弁当をつくって送り出した後
洗濯と部屋の掃除
その後パソコンで株価のチェックや投資物件のもろもろ
をコーヒータイムとともにしているうちにお昼になって、
お弁当作りのときに作っておいた自分の昼食を食べ
午後からもパソコンで仕事

夕方子供が帰宅後は
勉強の手伝いなどしながら夕飯つくり

夕飯、お風呂のあと
本を読んだり、パソコンでネットサーフィン

という予定がない日のスケジュールですが
このどこに運動をいれるべきか・・・・

やっぱ午前中ですかね。

2014年における子供の目標はすべてクリアできましたが

私の利益目標
&体重目標はまだまだ
遠いです・・・・・・・・・


利益目標をマクドナルドみたく
下減または未定としておきたいですが、いえいえ頑張りますよ。あと3か月ありますから。
