--年--月--日 (--) | 編集 |
日経の調整を待ち望む日
2015年03月03日 (火) | 編集 |
師走に書いてから放置していたブログ。

自分への備忘録程度になっているブログなので
忙しいとついつい放置してしまいます。

あの、さっそく株の話ですが
日経っていつ調整するんでしょ。

まさかこのままずっと騰がりっぱなしなんてこと
ないですよね。

あんまりにも調整しないので、毎回みるのが嫌になります。
そう、私は調整を見込んで売ってます。
このあげあげ相場で売る私って、なんてひねくれものなんでしょうか。

みなが20000円までいくよ!っていってるときに
なぜに私は反対のことをしてしまうのでしょうか・・・・

ぼやきはおいておき
今年はね、忙しい年なんですよ。
3月なんて常にタイムスケジュール片手に動いてますよ。
毎日2重、3重に予定がびっしりですよ。
そう、子供の。

来年に日本に帰ります。
日本での生活をリスタートさせるにあたり
やること満載なんですよ。

株なんかにかまってられないんですよ。
かまってられないんですよ

まってられないんですよ。


ええ、株価をみたりチャートを見たりするのは趣味なもんで
見ないわけにはいかないんですよ。

さて、
明日からも忙しいよ。
