スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よい案あるのかと退去連絡
2012年02月14日 (火) | 編集 |
こんにちは。
ひさびさにまめに更新しています。(三日坊主で終わるかどうか)

こうやってみると
わたし、ブログ歴は、まぁまぁ長いですね。
最近、私がブログを始めた当初によくお邪魔していたブログなんかを徘徊して
みんなこんなにまめに、長く続けてすごいなぁ~と感心していました。

また、ほかの方は大きく出世していたりして
ああ、自分って・・・なんて情けなく思ったりもしていましたが

昔からの夢だった海外での生活を実現できているのだから
まぁ、いいんじゃない!とひらきなおっています。

さて
本日メールをチェックしていて
管理会社名があるのをみて、ちょっと凹み・・・(この時期の連絡は退去連絡がメインだし
それ以外だったら、修理とかが多いのよね。)

やっぱり3月末の退去連絡です。
長いこと住んでくれていましたから、部屋一掃仕事になって結構お金がかかりそうです。

今年の目標は
現在20戸あるうちの2戸、もう1年以上もほったらかし状態が続いています。
ひとつは田舎の物件、もうひとつはリゾート地の物件

このリゾート地の物件は、自己使用していたのですが
私たちが海外にきてしまったので、賃貸に回そうと思って管理人の方に声掛けしたきり
募集はかかっているものの、成約なしの状態が半年も続いています。
リゾート地なので、需要がないのはわかるのですが、ちょっとねぇ。

私も日本にいないので、賃貸募集の方とはお会いしたこともない状態で
なにかいい案がないかと考え中です。(電話しろって?)

2LDKになるのかな(奥に和室の部屋としきりなしでLDKが広がっているところに
シングルベット2つ、ドレッサー、コーヒーテーブルセット)なんて簡単な家具があります。
場所は西日本で、現状空き。
窓やバルコニーから海がみえます。
角部屋

借りてもいい!または
うちで募集させて!
または
こんな案はどう?なんていう方がいらしたら
気軽にコメント(秘密コメもOK)くださいまし。いるかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。