今日も海はおだやかですが
2012年07月18日 (水) | 編集 |
もう7月半ばですか。
来月は日本に一か月ほど帰ります。

日本は暑いよ~ときいているので
少し鬱ですが、昔のお友達に会ったりできるし
なにより子供たちが楽しみにしているので
私も気合いれて、スケジュールをこなしていこうと思います。

さて
今月はなかなか損益あげられていません。
思惑と反対に動いたりして難しいです。
なんだかギリシャショックとかあったの?っていうくらい平和な
感じになっているのですが、このまま平和路線でいくのかなぁ。
アメリカの選挙の動きも注視しなきゃ。

と、こんなときにしこしこと実はしこんでいます。
みんなと同じ動きをすると
いまいちもうけられないと気付いたので(今頃~?)
みなが動くような動きの逆さやねらっているのですが
かけはなれてきたときに、少々不安になりますね。(想定内です!としなきゃ)

投資はおいておいて
最近の私の動き、悪いです。
よく寝ているのですが、毎日眠いし、やるきスイッチはいってないし。
新規のビジネスの話も暗礁にのりあげて
なんだか泡に消えそうだし、痩せないし、勉強できてないし、
毎日何を目標に頑張っていいのかわかんなくなってきたりします。

子供たちのお世話だけの毎日。
ああ~、あきません。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
私も全く同じです。 妻を亡くしているので、3人の男の子の学期末で、それぞれ対応するのが、精一杯で、これ以上どう頑張るの…って感じです。
投資は毎月一定の額を積み立てるだけで、最近は相場も追えないので、暴落時のスポットが出来ていません。
2012/07/20(Fri) 22:30 | URL  | たっくん #-[ 編集]
たっくんさん
奥様に先立たれて3人の男の子さんのお世話・・・頭が下がります。
投資は、インデックスでいくならそんなに相場を気にしなくてもいいのですが、毎月いくらいくら稼ごうと思うとプレッシャーで、毎回相場チェックしてしまいます。まぁ、楽しみなんでいいんですけどね。
2012/07/21(Sat) 00:29 | URL  | mairinrin2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック