FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
投資とはちがう別の悩み
2012年09月04日 (火) | 編集 |
こちらに帰ってきてから
心あらたに再スタートを誓ってきたのですが
やる気スイッチ、どこにあるんだろう。

そうそう
私は昔から痩せの大食いとか言われるくらい結構な量を食べるのに太らなかった。

それにかまけて
こちらにきてからは、朝からしっかりしたものを食べる習慣があるようで
同じように食べてたら、1年前から6キロ太ってしまった。
約1年前のこちらにくるときの体重はぶっちゃけ47.5キロと
今までの自分の体重の中でも痩せているほうだ。

エクササイズも合わせてしてたし、引っ越しの準備やらにおわれて
普段より1キロほどやせていた。
自分が思う体が軽くていい感じのベスト体重は48キロ。

が、ここにきて日本に一時帰国していた際
54.7キロと歴代マックスをたたきだした。(日本帰る前は51キロほどだった)
体脂肪も27オーバー。

やばいです。

さきほど体重計のったら
51キロともどしてましたが、体脂肪計はついていない体重計なのでわからず。
でも、細見のジーンズは下半身がぱっつんぱっつんです。

やばいです。

日本に帰る4か月ほどまえから
評判よかったカーヴィー
DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る

してたけど私には効果なかった。
使っていない筋肉がのびて気持ちよかったけど、やっぱ楽してはエクササイズできないのかも。
でももしかしたら、これのおかげで
51キロを維持できていたのかもしれませんが、
たっぷりついてしまった下半身のお肉を溶かすほどの効果はなかったというわけです。

体型維持は
いろんな意味で重要だと思うので
ダラダラせずにやることやらなきゃなぁ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。