スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もういいや。やっぱ騰がんない
2013年06月05日 (水) | 編集 |
相場に自分の期待を込めることほどむなしいものは
ないですね。

急激に下げたから
多少なりとも戻していくだろうという方向性で
考えてみていましたが

ダメみたいです。

入ったタイミングが激悪だったなぁ・・・

反省。

今日のアベノミクスの第3の矢を期待していたけど
たいしたこともなく失望売りか。

株価があげはじめて
証券口座に口座を開設して
自分も便乗しようと始めた人にとっては
含み損炸裂ですが
逃げ切れたでしょうか。






コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
5月から投信始めた奇特なアラフォー♂ですw
僕は円安見込んで海外投信ばかりだったので
円安の打撃がすごいっす
日経は上がったとき買ってすぐ下がって損切りし、
ベアファンドタイミング見て買って損だけは取り戻しましたw
円安もしばらくすすまなさそうなので
いったんポジションを9割なくして、様子見ます
6月14日のSQすぎれば落ち着くと思ってるので
それからが日経の上げですかね。
12500よりは下がらないと思ってますが。。
まあ気を楽にして頑張っていきましょうー!
2013/06/05(Wed) 23:22 | URL  | トム #-[ 編集]
トムさん
どうも、はじめまして。
5月から投信ですか・・・
またこれも悪いタイミングではいりましたね。
でも、しっかり損失を取り戻しているところが
グッドです。

私は今月は損失になりそうですね。
取り戻すにも
この相場をみているとついていけていない
自分がいる。。。(笑)

まぁ、気楽に考えます(ほんまか)
2013/06/06(Thu) 09:57 | URL  | mairinrin2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
