fc2ブログ
審査の結果
2013年06月20日 (木) | 編集 |
先日、
前回の証券会社からの審査の結果がでました。(審査するといったメッセージの翌日
だったので、結構早いです)

無事、取引継続可能・・・ということで
早速当日から取引しています。

どうやらいろいろ調べていると
3回くらいまでならお咎めなしで継続可能なよう。(でも人によりけりかと)

といっても
今回で懲りたので
追証が発生するような取引はしないようにします!


さて
日経、なんだかすっきりは騰がりませんね。
アメリカもアジアも下げスタートなので
あまり期待できないかも。

私はまたまた懲りずに上目線にしつつ
ドル円が97円タッチしたのに
日経の反応薄いのが気になりつつも

勉強しながら取引継続していきます!

本日は少しまとまって利益が出ました。
(先日の損失には、まだまだ先が長いです)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック