6月プラスで終われそうです。
2013年06月27日 (木) | 編集 |
先日大きく負けていたのを
ぼちぼち毎日トレードしてなんとかプラスにもって
きました!やった!

デイトレードをひさびさに気合いれて
やったので、ここ最近ものすごく疲れています。

おまけに
リカリカ
(2002/01)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る

っていう本を読んだりしてて
最近、こういうサイキック的なホラーものにはまっています。
夏も近いからでしょうか。

つい先日
こちらも上下完読して
悪の教典 上 (文春文庫)悪の教典 上 (文春文庫)
(2012/08/03)
貴志 祐介

商品詳細を見る

この方の『黒い家』っていう本が読みたくなっています。

寝る時間を削ってまで、むしゃぶりついて読んでいるんですけど
そんな情熱を別のことにつかったらいいのに・・・と我ながらに思います。

もうすぐ日本に帰るのですが、
図書館でいっぱい読破することを楽しみにしています。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
おー、黒い家、20年前に大学のとき読んで
こんなに怖い本がるのかとかなり衝撃受けましたw
ホラー好きでしたがおススメです^^
日経も上げ上げきてますね、アジアもですし
うまく流れに乗りたいものです^^
いいタイミングで買い増ししたいと思いますー
2013/06/30(Sun) 22:29 | URL  | トム #-[ 編集]
こんばんは。トムさん、
私このあげあげ相場に乗り損ねて
苦しんでいます(苦笑)

黒い家、やっぱり怖いのですね~。
日本に帰ったときに読むことにします!!
2013/07/02(Tue) 02:27 | URL  | mairinrin2 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック