スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ撤退
2015年09月11日 (金) | 編集 |
ブログやめちゃおうかなって考えていたけれど
2008年からせっかく続けてきたことだから、敗者復活するまでは
やめないでおこうと心入れ替えました。

先日、火事の夢をみてうなされました。
何度も火を消そうとするのですが、なかなかきえません。
気になって「火事の夢」って検索かけると
意外にも吉夢だったりするのですが、消そうとするのになかなか消えない夢は
心配ごとがあったり不安でといった、どちらかというとネガティブな暗示のようでした。

この火事の夢が暗示しているように
昨年今年と相場では大損ぶっこきまくりの日々で
立ち直れないほどになってしまいました。

もうほんとセンスないって落ち込みまくりの日々なのですが
相場以外のことは自分の思うように、まま進んでいます。

相場に対しての取り組みが、まだまだ甘いのかもしれません。

今までの手法でうまくいかなくなっているわけですから
自分の気持ちを何度もこちらのブログで書いていたわけなのに
まだまだ甘い自身がいたのでしょう。

CISさんとかBNFさんの動画なんかみて
自分とは全然違う次元の人ばかり追っていてもらちがあきません。
あの方たちは、凡人ではありませんから。

失ったものは戻りませんが
相場をやめてしまうのは自分が死ぬのも同じです。

スキルを磨く

長年相場に携わっていましたが
結局はただの運だったんです。

私にはスキルがなかった。
ただぼんやり相場をみているだけだった。
なにも核心がないなかで、勝てていたときは単なるラッキーの積み重ねだった。

スキルを磨く

実力が運にかわる


がんばろうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
